2014年04月29日

ファミリー庭園ネットショップさんのKETER SUMMIT

★ファミリー庭園ネットショップさんのKETER SUMMIT★
組み立て大公開。

詳しい説明が見られますよ
親切ショップさんです。

上矢印1 上矢印1
上のリンクはファミリー庭園ネットショップさんの
ケーター(KETER)ページへ飛びます。

こちらの店舗で未購入でも
商品レビューが出来るので
私もレビューさせていたさ来ました。





以前は楽天市場で
keter組み立て倉庫の
商品レビューが未購入でも出来ました。

しかし最近は
アフターフォローの悪さからか
商品が大型なだけに
後々トラブルも多い用で
商品レビューに慎重な店舗も多く
未購入だとレビュー出来ません。

でもそれって
本当に欲しくて検討しているお客様に
不安を与えるだけじゃない?


そんな事を私は思います。

私が購入した8年程前
残念ですが商品の組み立て法に付いて
詳しく解説してくれていたショップは
皆無でした。

私も凄く心配でした。

こんなでかいプラモデル作れるんかい?ってね。

解説取説がないなら自分で作ろうって事で
自分でブログに纏めました。

参考にして下さいね。

KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記1

KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記2

KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記3

KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記4

KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記5

KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記6

KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記7

KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記8

KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記9

KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記10

KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記11

KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記12

KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記13

KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記14

KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記15




この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック