2007年12月04日

KETER モニター価格でお買い得です!

【期間限定モニター価格1万円引き】KETER ケター 丈夫な樹脂物置 Gemini 6x6

期間限定でケターの樹脂製物置がお買い得です。

更に ハッピーレディースデー開催中! ポイント3倍です

在庫状況が品薄になる傾向が強いので、「どうしようかな?」とお考えの方は、お得な価格のこの時期に是非ご検討を!

冬休みを利用してご家族での組み立ても楽しいですよ。

大型樹脂製倉庫 KETERシリーズ 最新在庫情報はこちら
ケーター(KETER)アポロの組み立て講座
KETER  ケター FORTIS 大型樹脂製物置  8x11 (横255cm x 奥行331cm x 高217cm)


木製物置きから樹脂製物置まで色々あります。


KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記1
KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記2
KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記3
KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記4
KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記5
KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記6
KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記7
KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記8
KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記9
KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記10
KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記11
KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記12
KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記13
KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記14
KETER社 大型樹脂製物置 組み立て日記15
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
見た目重視エレガントなFRP倉庫なら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この記事へのコメント
はじめまして。
我が家も「KETER アポロ」の購入を検討していました。
ただ、海外製ということと正直、「造れるのかな?」という懸念があり、いまいち踏み切れないでいました。
ネットサーフでこちらのブログにたどり着き、感動しましたっ!!!
とても細かく書かれていて、大変分かりやすかったです♪
組み立ても、なんとかできそうな気がしてきました!
おかげさまで、KETER購入に踏み切れそうです!

造りもコストの割に、なかなか良さそうですし、デザインも気に入っているのですが、
ただひとつ心配な点があるのです。
バイクの保管庫にと考えているのですが、床の強度はどの程度か、とういうことなんです。
約250kgのバイクを二台入れても大丈夫そうですか?
飛び込みで、いきなりの質問とは大変恐縮なのですが、是非参考にさせていただきたく、ご回答いただければ幸いです。
Posted by DICE-K at 2008年05月23日 10:09
こんにちは、DICE-Kさま


投稿を見落としておりました。
申し訳有りません。

既に何か倉庫になる物をご購入かも知れませんが、重いものを入れるには、床材自体の強度は補償できないと思います。

バイクの倉庫にするならば、コンクリート製の勾配をきちんととって有る業者施行の床面に、ケーターのプラ製床材を直接重ねる形で置くことが一番だと思います。

大工さんなどの倉庫ならば、床は丈夫な木材を使ったり、鉄製の日本のイナバなどの物置ならば、鉄と言う性質上丈夫だと思います。

しかし、ケーターの床材は、樹脂製ですので、メンテナンスフリーで腐る心配も有りませんが、我が家と同じつくりで床を点状に支えて基礎を作ると、重量物が入ると割れてしまうかも知れません。

要は一点に重みが掛かる様なような事がないように基礎は平坦に仕上げる工夫をすれば良いと思います。

参考になりましたでしょうか。
Posted by おたんこママ at 2008年08月09日 16:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック